適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「生徒会の一存×僕は友達が少ない」 コラボプロジェクト詳細発表!

ブリキくりむ




ちょい見せでも可愛さが滲み出ているな。

>> 続きを読む


| ラノベ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」 次の5巻ではもっと大きな発表をする予定

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。



『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

3巻ではドラマCDつき特装版が好評を得ていますが、2012年はさらなる躍進を図ります。3月発売予定の4巻では、超貴重な別冊イラスト集がついた特装版を準備し、次の5巻ではもっと大きな発表をする予定でいます!

(ソース元:コミックえもん!オンライン







アニメ化かなー



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)
渡 航
小学館 (2011-03-18)
売り上げランキング: 1499

| ラノベ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

MF文庫J10周年記念企画始動! 2月21日 MF文庫J公式サイトにて何かが起こる

MF文庫J10周年記念企画




来月2月21日、MF文庫J公式サイトにて何かが起こる!!

(ソース元:【予告】MF文庫J公式サイトにて何かが起こる……!!







アニメ化かな?
なにやるんだろ。



| ラノベ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「のうりん」 ドラマCDキャスト公開

のうりん




木下林檎:田村ゆかり
中沢農:花澤香奈
吉田胡蝶:井上麻里奈
ベッキー:斎藤千和
畑耕作:浅沼晋太郎
過真鳥継:羽多野 渉

(ソース元:【速報】ドラマCD「のうりん」キャスト決定もな!







声優見るとアニメ化を視野に選んだ感がある気がしますね。



のうりん (GA文庫)
のうりん (GA文庫)
posted with amazlet at 12.01.28
白鳥 士郎
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 5928

| ラノベ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「生徒会の一存×僕は友達が少ない」プロジェクト公式サイトオープン

生徒会の一存×僕は友達が少ないコラボ




(ソース元:http://seitokaixrinjinbu.info/







お互いどういった内容書くんだろうな。



僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-02-22)
売り上げランキング: 97

| ラノベ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「ロウきゅーぶ!」原作10巻発売!表紙はひなた

ひなた





BD&DVDも絶賛リリース中! 人気のロリスポコメディ最新刊!

慧心学園女バス5人の少女と昴の熱い夏休みは、まだまだ色々なエピソードが満載ですっ!
「今の精一杯を、是非、長谷川さんに」(永塚紗季)
「お洋服めくるのは本当にだめなのぉ」(香椎愛莉)
「あたしの大事なトコロに指入れた!」(三沢真帆)
「そ、そんな恥、ずかし……ひゃんっ」(湊智花)
「ひなも、おにーちゃんとみっちゃく」(袴田ひなた)
二人の友情を再確認な真帆と紗季の誕生日パーティ、ブルマを盗んだえっちなヌシとの大騒動、みんなで訪れた遊園地での意地の張り合い、真帆主催のドキドキホラーハウス、真帆の宿題が終わらず涙の最終日など、5人の夏休みがいっぱい詰まった短編集!
悩み多き少女たちに翻弄されまくりな、さわやかローリング・スポコメディ(10)!

(ソース元:http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1202.php#new7







おー
さすが天使、可愛いわー



ロウきゅーぶ! 5 【初回生産限定】 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-01-25)
売り上げランキング: 205

| ラノベ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

