適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「咲-Saki- 阿知賀編×パセラ」コラボ 秋葉原パセラ昭和通り館に行ってきたよー

咲-Saki- 阿知賀編×パセラ7 咲-Saki- 阿知賀編×パセラ9




松実姉妹可愛過ぎだろ・・・

>> 続きを読む


| イベントレポート | 22:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

魔法少女まどか☆マギカ展 行ってきました

まどマギ展 まどマギ展収穫






というわけで行ってきましたまどマギ展。思ったことを簡潔に書いていきます。

私自身、このようなイベントには参加したことがなく、ちょっとドキドキしながら会場に行きました。
ひきこもりが久しぶりに外に出たみたいな感じですね(´・ω・`)


会場に着いてみるとコミケ期間中だったのか人はそんな多くなくて、写真撮るのもそんな待たずに取ることができたのでスムーズに回れましたね。

まどマギ展に1/1フィギュアが置かれると風の噂で聞いていたので、これは是非ともカメラに残したいと思い気持ちをハイにしていたところ

さやか


コレジャナイさやか登場!
さやかぁ・・・


余談ですけどフィギュアのまどかの可愛さは異常です。なぜこうもかわいいのか・・・
市販品にも言えるけど。
そんな私はマミさんが好きです。


そして神まどかの可愛さもやばいですね。

神まどか


キレイダナー



そしてアトラクションの難易度。私が行った日時ですが、ほむほむとさやかのアトラクションの方からクリアのベルが聞こえてきません(´;ω;`)

ほむほむは穴の中になかなか入らず、さやかは当たってもくっつかない。
これは泣くしかない;;

ちなみに私は、比較的クリアしている人がいたマミさんだけやりましたが失敗しました。
マミさんとQBが出たのが救いでした。


そんなこんなで個人的にすごく楽しめることができました。
みんなもマナーがしっかり守ってる人が多かったのも楽しめた要因の一つだったと思います。
あとやっぱみんなかわいいね!

皆様も画像少ねぇーぞとか他のサイトで画像見たけど実際に行って見てみたいと思いましたら、大阪で2/10~12、名古屋で3/20~25で開催されますので足を運んでみてください。
大阪ではステージイベントもやるよ!
魔法少女まどか☆マギカ展


あと最後に・・・

マミさんをローアングルから撮っちゃダメだからね!


杏子 ほむほむ

かわいすぎて協力したくなっちゃうでしょ( ・´ー・`)



魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-09-21)
売り上げランキング: 235

| イベントレポート | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

