適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「Fate/EXTRA」ファット・カンパニー「キャスター」フィギュア登場!

キャス狐 キャス狐2




ファット・カンパニーより1/11(水)に発売されたキャス狐こと「キャスター [Fate/EXTRA](AA)」のレビューになります。
グッスマの説明によると、”PSP用ソフト『Fate/EXTRA』より、毒のある性格だが、マスターの命令には絶対遵守をつらぬくサーヴァント「キャスター」が登場です。キツネ耳と尻尾の半獣姿に、特徴的な青い着物を着込んだ、どこかエキゾチックな雰囲気を感じさせるキャスターを、躍動感溢れる元気いっぱいなポージングで再現。右手で作ったキツネが、その可愛らしい魅力を倍増させます。”との事で、原型制作は iTANDi氏。

(ソース元:http://nitroyss.jp/archives/3682







すごく出来いいね。
でもなんか縞パンは合わないよね。



キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ファット・カンパニー (2012-01-12)
売り上げランキング: 238
関連記事

| ゲーム | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/113-5a4bbdef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>