適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ストライクウィッチーズ 劇場版」キャストメッセージ公開

ストライクウィッチーズ 劇場版




3月17日(土)より角川シネマ新宿、シネマサンシャイン池袋他にて全国ロードショーされる「ストライクウィッチーズ 劇場版」。そのアフレコ現場より、キャストメッセージが届いたので紹介する。ファンの皆さんへメッセージや、劇場版を観るうえでの心構え、各キャラクターの見所等々を語っていただきました。

また、1月21日(土)には劇場窓口限定特典付き前売券の第3弾が発売!特製布ストラップの裏面は、劇場限定特典第2弾、第3弾、娘TYPE12月号特製付録、アニメイト限定前売券付録全ての特製布ストラップを合わせると、1枚のビジュアルが完成する。

●福圓美里さん(宮藤芳佳役)
「ストライクウィッチーズ」のTV版を観ていた皆さんだったらもう、打ち震えると思います!キャラクター一人一人の登場が良い意味で勿体つけてて、すごく格好良くなっています。501以外のキャラクターも増えていまして、登場するキャラクターへの愛が、すごく詰まっていて、ご覧になっていない方でも、その魅力はすぐに分かると思います。

●世戸さおりさん(坂本美緒役)
キャラクターは前回(2期)から時間が経ってます。作中の彼女たちが成長しているように、声優の私たちもほんのちょっとでも変化(成長)が起こっているはず。皆さんもそういったちょっとした変化などを楽しみに、劇場に来ていただきたいです。

(ソース元:http://www.koepota.jp/news/2012/01/16/0304.html







あとちょうど二ヶ月ですね。



ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
角川書店 (2012-03-23)
売り上げランキング: 271
関連記事

| アニメ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/123-946fa9ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

