適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

映画 「けいおん!」 大入り感謝記念入場者特典第1弾決定 お正月ポスターのイラストを使ったポストカード配布

けいおん!お正月ポスター




【数量限定】大入り感謝記念、入場者特典第1弾 決定!

映画「けいおん!」の動員111万人を記念して、1月28日(土)~2月3日(金) に上映されている劇場で、映画「けいおん!」をご覧いただいた方に、お正月ポスターのイラストを使ったポストカードをプレゼントいたします。どうぞお楽しみに!

※入場者特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

(ソース元:【数量限定】大入り感謝記念、入場者特典第1弾 決定!







ポストカード攻め。
第1弾ってことは第2弾もあるってことかな?



映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE
VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン (2012-01-18)
売り上げランキング: 32
関連記事

| ゲーム | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/164-03de8889

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

