適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PS3/Xbox360 「マージャン★ドリームクラブ」 のプロモーションビデオが公開





 ディースリー・パブリッシャーは,同社が2012年3月29日に発売を予定している麻雀ゲーム「マージャン★ドリームクラブ」(PlayStation 3 / Xbox 360)のプロモーションムービーを,本日(1月20日)公開した。

 各種カットイン,バリエーション豊かな衣装,そしてホストガールの水着姿と,見どころ満載のプロモーションムービーだが,“ドリクラ”ファンにとって最大の衝撃は,あの“受付さん”が歌っていることだ。一刻も早く確認しておこう。

(ソース元:“受付さん”歌います。「マージャン★ドリームクラブ」のプロモーションムービーが公開に







牌の倒し方がマジックみたい。手を触れただけで一瞬で全部の牌倒します( ・´ー・`)
ところでドリクラの脱衣麻雀はまだですか?



関連記事

| ゲーム | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/165-760f2369

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

