適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「イカ娘」 第4巻のジャケット公開 「まだまだお知らせする事がたくさん控えております」

イカ娘BD4巻




第4巻ジャケットイラストUP

さてさて、第4巻のジャケットイラストが上がったのでご紹介!
3巻はどや顔でしたが、今回は随分とご立腹のようです。

放送が終わってネタも減ってくるかと思いきや、
まだまだお知らせする事がたくさん控えておりますので、
こまめにチェックして下さいね!

今後は時事ネタにも触れていきますよ~

(ソース元:「侵略!イカ娘「海の家れもん」業務日誌」







怒ってるイカちゃんもテカってるイカちゃんもかわいいよ。



侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-03-21)
売り上げランキング: 645
関連記事

| アニメ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/178-f2e484f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

