適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

宝くじ1等賞金7億5千万円に

宝くじ




 総務省は21日、低迷する宝くじの売り上げ回復に向け、1枚当たり100万倍までと定められている1等賞金の上限を250万倍に引き上げる方針を決めた。1枚300円のくじでは、上限が3億円から7億5千万円にアップし、前後賞も合わせれば、さらに高額な賞金も。引き上げは1999年以来。総務省は当せん金付証票法改正案を通常国会に提出、3月末までの成立を目指す。発売は2013年度以降の見通し。

(ソース元:宝くじ1等賞金7億5千万円に







上限増やすんじゃなくて本数増やそうよ。



関連記事

| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/191-12fb745c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

