適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3DS用の大容量内蔵バッテリー 24日発売 純正内蔵バッテリーの約4.4倍

3DS用大容量内蔵バッテリー




3DS用大容量内蔵バッテリーです。
純正内蔵バッテリーの約4.4倍 5800mAhの大容量内蔵バッテリー。

3DSは、3DモードをONにしてプレイすると3時間程度しかバッテリーが
持たず、外出先でのプレイでは、常にバッテリー切れの不安がつきまとうため
多くのユーザーが不満を覚えていました。

しかし、この「3DS用大容量内蔵バッテリー」を3DSの純正内蔵バッテリーと
入れ替えることで、その不満を解消する事が出来ます。

「3DS用大容量内蔵バッテリー」のバッテリー容量は
純正バッテリー1300mAhの約4.4倍、5800mAhもの大容量。
バッテリーを入れ替えることで、3DモードONで10時間※以上のプレイが可能になります。

これで、外出先で電池切れの心配がほとんど無くなり、友人とのモンスター
狩りやレースゲームを、思う存分楽しむことが出来るようになります。

※使用するゲームソフトや環境により動作時間は変わります。

(ソース元:JTT Online Shop『3DS用大容量内蔵バッテリー』3DS純正バッテリーの4.4倍の大容量!10時間遊べます







拡張スライドパッドは使えないのでモンハンやってる人は注意。



関連記事

| ゲーム | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/201-9225186b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

