適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「花咲くいろは」 BD8巻ジャケット & 「和倉結名」 抱き枕カバー発売

花咲くいろはBD8巻 和倉結名抱き枕





両面描きおろし!
次郎丸さんのすごい妄想が抱き枕カバーに!
喜翆荘のライバル旅館「福屋」の一人娘“和倉結名”の、あんな姿やこんな姿が楽しめちゃいます!
オモテ面はチラリとのぞくおへそにドキドキな制服姿、ウラ面は大胆に着崩れた着物が色っぽすぎるアニメ19話の姫カフェ衣装の結名の姿が!
スムースタイプは肌触りが良く伸縮性が高い、吸汗速乾タイプの生地となります。

(ソース元:和倉結名スムース抱き枕カバー [花咲くいろは]







ジャケットのムチムチした足がたまらん!
左足の膝と足の向きだと痛くないかな?



花咲くいろは 8 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-02-15)
売り上げランキング: 198
関連記事

| アニメ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/209-e7f5dd91

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

