適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

iPhone / iPod touch用アプリ「一緒にお風呂物語 萌え湯」 美少女と混浴体験!

萌え湯




iPhone / iPod touch用アプリ「一緒にお風呂物語 萌え湯」 美少女とあこがれの混浴体験を完全再現!

タイトル一緒にお風呂物語 萌え湯
ジャンルエンターテイメント(予定)
対象年齢17才以上の方が対象です(予定)
価格基本プレイ無料(アイテム課金制)(予定)
対応機種iPhone/iPod touch(予定)



リアルな一緒に風呂体験

萌え湯2



萌え湯は日本の伝統、混浴をリアルに再現するアプリ です。
イラストを3Dのように表現することができる映像技術 「Live2D」の搭載によるリアルな動きであなたを癒します!!
カメラ機能を用いたAR背景を起動すれば、もっとリアルな混 浴体験が出来ちゃうかも!?


ガチャを回してらぶらぶに・・・

萌え湯3



ガチャを回すとお風呂が楽しくなるアイテムが手に入る! 更に、ガチャを回せば回すほど親密度がUPして、今までは話してくれなかった秘密のお話が聞けちゃいます!
ガチャを回していっぱいお風呂を楽しんじゃおう!!


伊庭 ももり



萌え湯キャラクター No.01伊庭 ももり

information
「おにいちゃん♪」と慕ってくる妹的存在。いつだって元気で笑顔。
元気の秘訣はなんでも美味しく食べること・・・らしい。

誕生日
3月2日

好きなもの
かんづめの桃
ぶたのぬいぐるみ

最近のお風呂での考えごと
「なにかいいキメ台詞ないかなぁ・・・」

好きな入浴剤
桃の香り

お風呂での発言語録
「ふぅ~極楽極楽」
「耳の裏もちゃーんと洗わないと駄目だよ」
「もうちょっとなでなでしてて欲しいな…」
「まだまだお楽しみはこれからだよ♪」

キャラクターボイス
阿澄 佳奈さん
約300にも及ぶ大ボリュームボイスを収録!

キャラクターデザイン
konomi先生

(ソース元:『一緒にお風呂物語~萌え湯~』女の子との混浴体感アプリ☆CVは人気声優【阿澄佳奈さん】!!







こんなアスミスボイスのかわいい子と一緒に温泉入りたいな・・・
って対応iPhoneだけかよおおおお持ってないいいいいいいいいいいいい



関連記事

| アプリ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/220-4a80159b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

