適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

えっ?一気に6話まで!? 「これはゾンビですか? 2期」 先行上映イベント開催

宇宙最速!めっちゃ6話までダンシンオールナイト!




俺に構わず先に行け!

かつてロッポンギ・アニメ・ナイトで観客動員数を記録更新した「これはゾンビですか?」オールナイト上映が帰ってきた!

今回はなんと、4月より放送開始の第2期 「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」の第1話から第6話までを、一夜限りの先取り上映!
って先取りしすぎだろ、かっけー!!

もちろんキャスト・スタッフのトークショーも実施。
そして第1期の第1話と第12話を絶叫上映。12話はライブ回。サイリウムを振って盛り上がろう。

さらに来場者特典や、当日限定の物販もあるぞ。
「これゾン」マニアのキミは、がっつりチェックして友だちに差をつけろよな!


イベント概要

【日時】 2012年3月9日(金)
      開場 22:00/開演 23:00 (翌日4:30終了予定)

【場所】  角川シネマ新宿 シネマ1 (東京都新宿区新宿3-13-3 新宿文化ビル4・5階) 

【登壇ゲスト】 野水伊織(ハルナ役)・月宮みどり(ユー役)・合田彩(サラス役)
        瀧澤樹(アンダーソン役) ほか。瀧澤くんは夜明けまで、みんなにつきあうぞ!
         ※ イベント出演者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

【内容】
① 出演者トークショー
② 真夜中のスタッフぶっちゃけトークショー
③  第1期『これはゾンビですか?』 第1話&第12話 絶叫上映会
④  第2期『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第1話~第6話 上映会
   上映の合間に「これゾン」名物、瀧澤樹くんと仮面プロデューサーがダラダラメイキングをくっちゃべる。

※上映される内容はテレビ放送されるものと一部 異なる場合があります。
※映像はBlu-rayによるデジタル上映です。
※当日は、Blu-ray・DVD収録予定のキャラクターコメンタリー用に、『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第3話~第6話のアンケートを実施します。
 いただいたアンケート内容は「これはゾンビですか?」シリーズの関連書籍、関連映像ソフトに掲載・または収録される場合があります。ご了承ください。

(ソース元:イベント「宇宙最速!めっちゃ6話までダンシンオールナイト!」開催!







6話までってどんだけ見せたいんだよw



これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 (2012-05-25)
売り上げランキング: 4307
関連記事

| アニメ・ゲームイベント関連 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/222-06464630

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

