適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

僕は友達が少ない 「三日月夜空」 「柏崎星奈」 フィギュア6月に発売

三日月夜空




Staindシリーズ 僕は友達が少ない 三日月夜空 完成品フィギュア[メディアファクトリー]

メーカー希望小売価格
3,990円(税込)

製品仕様

塗装済完成品フィギュア
【スケール】 1/10(全高:約 16 cm)
【素材】 ABS、PVC(非フタル酸可塑剤使用)

【セット内容一覧】
・フィギュア本体
・交換用顔パーツ1個
・台座

解説

シリーズ累計350万部の大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』から「三日月夜空」が1/10スケールフィギュアになって登場!

(ソース元:Staindシリーズ 僕は友達が少ない 三日月夜空 完成品フィギュア[メディアファクトリー]《06月予約》



柏崎星奈




Staindシリーズ 僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア[メディアファクトリー]

メーカー希望小売価格
3,990円(税込)

製品仕様

塗装済完成品フィギュア
【スケール】 1/10(全高:約 16 cm)
【素材】 ABS、PVC(非フタル酸可塑剤使用)

【セット内容一覧】
・フィギュア本体
・交換用顔パーツ1個
・台座

解説

シリーズ累計350万部の大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』から「柏崎星奈」が1/10スケールフィギュアになって登場!

(ソース元:Staindシリーズ 僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア[メディアファクトリー]《06月予約》







値段相応かな?
髪とか違和感あるけど・・・



関連記事

| フィギュア | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/247-48637656

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

