適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「かんなぎ」 「ましろ色シンフォニー」 ニコニコ生放送で一挙放送

かんなぎ一挙放送




お茶の間感覚伝奇ストーリーがニコニコ生放送に再登場!

ニコニコ生放送ではTVアニメ「かんなぎ」TV未放送話を含む
全14話の一挙放送を行います。

■イントロダクション
地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁。
すると、その精霊像が突然顕現し、女の子になって動き・喋り出した!

「わらわこそ、この大地の母なる産土神じゃ」

そして彼女を襲うケガレと呼ばれるその土地の不浄物の存在。
人には触れられぬケガレに成す術のない残念な自称神様ナギ。
しかしそれにいともたやすく触れることの出来る御厨仁。

今ここに、ナギと仁とその他色々な人が繰り広げる、
お茶の間感覚伝奇ストーリーが生まれる!


【会場のご案内】
2012/02/04(土) 開場:16:00 開演:16:30
http://live.nicovideo.jp/gate/lv79285286


ましろ色シンフォニー一挙放送



恋する少年少女に贈るピュアラブストーリー。

ニコニコ生放送ではTVアニメ「ましろ色シンフォニー」一挙放送を行います。

■イントロダクション
10月、秋から冬へとうつろう季節。
瓜生新吾は新しい生活へ一歩を踏み出そうとしていた。

自分の通う学校が同じ街の名門女子校≪結姫女子学園≫と統合するにあたって、
仮統合の期間、試験的に女子校へ通うことになったのだ。
新しい環境に戸惑いながらも、持ち前の前向きさと気配りで次第に信頼を得ていく新吾。
そして、そんな彼と出逢う個性豊かな美少女たち。
学園が変わることに反対する"理事長の娘"、兄を支え励ます"妹"、
お仕えする旦那様を探す"野良メイド"、動物好きの"優しい先輩"、素直になれない"クラスメイト"…。
雨が雪へと変わる頃、それぞれの想いは形となって…。

恋する少年少女に贈るピュアラブストーリー。

【会場のご案内】
2012/02/12(日) 開場:17:00 開演:17:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv79285939







土日にやってもらうと嬉しいですね。



かんなぎ Blu-ray Box
かんなぎ Blu-ray Box
posted with amazlet at 12.01.31
アニプレックス (2012-05-02)
売り上げランキング: 28
関連記事

| アニメ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/265-09b68768

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

