適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ゆるゆり」 ライブイベント 「七森中♪りさいたる」 PV公開 発売日は3月14日

七森中♪りさいたる



TVアニメ「ゆるゆり」の初のライブイベント「七森中♪りさいたる」(2011年10月30日 横浜ブリッツ)を完全収録!


Blu-ray 初回特典版
•写真満載のメモリアル・フルカラー・ブックレット
•夢の競演CD ◦M1「ゆりゆららららゆるゆり大事件(フルサイズ)」ごらく部&生徒会Ver.
◦M2「ゆりゆららららゆるゆり大事件(フルサイズ)」生徒会Ver.


共通特典(Blu-ray初回特典版、Blu-ray通常版、DVD通常版)
•特典映像:リハーサル&バックステージ映像をたっぷりと
•七森中☆ごらく部による“愛の手”オーディオコメンタリー
•描き下ろしジャケット
•ピクチャーディスク

出演

三上枝織(赤座あかり役)、大坪由佳(歳納京子役)、津田美波(船見結衣役)、大久保瑠美(吉川ちなつ役)、藤田咲(杉浦綾乃役)、豊崎愛生(池田千歳役)、加藤英美里(大室櫻子役)、三森すずこ(古谷向日葵役)、竹達彩奈(ミラクるん役)


きゃにめ限定DX版

「ゆるゆり」ライブイベント『七森中♪りさいたる』Blu-ray【初回特典版】に、きゃにめ限定「ゆるゆり 七森中りさいたるピンコレセット」がついたDX版です。
完全受注生産になります。
予約期間:2011年1月6日(金)まで


ゆるゆり 七森中りさいたるピンコレセット

七森中りさいたるのピンコレ9種セット。豪華ピンコレ・コレクションハードケース入りです。ケースには、アニメゆるゆり Blu-ray・DVD の初回限定版特典のピンコレ8種を収納するスペースもありますので、ピンコレをフルコンプリートでケースに収めることができます。

ピンコレセット単品での販売はありません。

(ソース元:TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト


@anime_yuruyuri アニメ「ゆるゆり」公式アカウント
ゆるゆりライブイベント「七森中♪りさいたる」BD&DVDプロモーション映像をニコニコ動画ゆるゆりTVにて公開いたしました!熱いライブでしたね♪










はい!はい!はい!\(^o^)/
楽しそうだなw



関連記事

| アニメ・ゲームイベント関連 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/279-654e5310

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

