適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あやせルートのプレイ映像&新規イベントCG公開 PSP 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」

俺妹P続




■あやせルート・プレイ映像■

 今週は、制作現場から届いたばかりのあやせルート・プレイ映像をどこよりも早く公開! 京介のセリフに対して、照れたりすねたりとカワイイ仕草を見せてくれるあやせ。ちょっぴり初々しい感じもするこちらの映像を、ぜひ堪能していただきたい。

映像はソース元


■新着イベントCG■

 第2回で紹介した瀬菜、第3回で紹介した彼方&香織のイベントCGが到着したので掲載する。特に香織と瀬菜のイベントCGはいろいろと想像をかき立てられるものばかりだが、どういうシチュエーションなのだろうか?

俺妹P続CG

▲彼方が漫画の原稿を描いているところ。隣に座っている女性になんとな~く見覚えがあるという人もいるのでは?

俺妹P続CG2

▲バイクにまたがり颯爽(さっそう)と登場した香織。どういう経緯かは不明だが、後ろ手に縛られている京介が気になる。

俺妹P続CG3

▲京介とその親友・赤城浩平が話しているところに、浩平の妹・瀬菜が収納から登場! 原作小説では、妹に彼氏がいると勘違いした浩平が、瀬菜のクローゼットに忍びこんでいたが、瀬菜はどうしてこんなところに?

(ソース元:【週刊 俺の妹P続】主人公・京介と“俺の妹”こと桐乃、そして黒猫&五更家のカワイイ妹たちを紹介! さらにあやせが天使すぎるプレイ映像も初公開!







今フォトカノやってるのにいいいいいい
あやせたんが気になって仕方がないよおおおおおおおおおお



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
バンダイナムコゲームス (2012-03-29)
売り上げランキング: 23
関連記事

| ゲーム | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/290-b8263265

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

