適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エヴァのキャラをあしらったシャンパン 「キュヴェ・エヴァンゲリオン」シリーズ発売 価格は未定

キュヴェ・エヴァンゲリオン




「飲みます! 僕が飲みます!」



2012年秋の公開が待ち遠しいヱヴァンゲリヲン新劇場版ですが、このたびシャンパン(シャンパーニュ)で知られるキャティア(カティエ)がボトルにエヴァのキャラをあしらった『キュヴェ・エヴァンゲリオン』シリーズの日本市場出荷を始めました。

中身はブリュット・アンティーク・プルミエクリュというスッキリとした口当たりと柑橘類の香りが特徴の逸品。金色で描かれたキャラが高級感を引き立てますね。2012年2月現在、価格は未定となっています。

似たものが過去にも『エヴァンゲリオンスパークリング』というシリーズで展開されましたが、その時の値段は1本5万円でした。今回もそれくらいかな? 綾波のためなら安いものです。

(ソース元:「酔ったな...」「あぁ...」 エヴァンゲリオンのキャラが絢爛豪華なシャンパーニュになったよ!







初号機の存在感w
しかし今回も値段は高くなりそうですね。



関連記事

| アニメ・ゲーム関連グッズ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/307-e5f982b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

