適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSP 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」 桐乃義妹ルートのプレイ映像公開

きりの




( ・´ー・`)


 本作は、伏見つかさ先生が執筆する電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(イラスト:かんざきひろ先生)をゲーム化したもの。内容は、2011年に発売されたPSP用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』の続編。ストーリーは、伏見先生総監修の完全オリジナルとなっており、さらに伏見先生が自ら書き下ろしたシナリオも収録される。

 今週の記事では、本作のヒロインである高坂桐乃(こうさか きりの)を演じる竹達彩奈さんのインタビューを掲載。アフレコを終えたばかりの現在の心境を語ってもらった。

一部抜粋

――今回は、その壁を越えることができたと。

 義妹ルートではありますが。でも、本当にその部分だけが心残りだったんですよ。今回の新作で桐乃のラブラブルートを演じることができて、そして実際に遊べることになってとてもうれしいです。……が、いや~、こうしてラブラブルートを演じてみると、恥ずかしいことこの上ないですね(笑)。これまではずっと「このバカ兄貴がッ!!」とか「ハァ~!? フザけんな!」なんて罵声を力いっぱい浴びせていたのに、まさかあんなアマアマでアツアツな……。まさにバカップルと言っていいような状態になるなんて。演じながらも頭の中では「えっ! ウソ!! いやいやいやいや! ないって、ないって!!」と照れまくっていました。ゲームでどうなっているのかは皆さんに実際に遊んで確かめていただければと思います。

(ソース元:【週刊 俺の妹P続】桐乃役の竹達彩奈さん独占インタビューをお届け! 竹達さんも思わず照れるほど桐乃が●●●●に!? そして桐乃ルートの映像も♪







なかなか可愛いじゃん( ・´ー・`)
いやぁ~早くやりたいですな。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
バンダイナムコゲームス (2012-03-29)
売り上げランキング: 31
関連記事

| ゲーム | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/341-7dccda94

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

