適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3DS 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」 追加店舗特典のラフ&主要キャラクター「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」のゲーム画像公開

伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ




私も血の繋がっていない姉が欲しいです。



 ディースリー・パブリッシャーは、2012年3月15日(木)に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の追加店舗別オリジナル特典のラフ、主要キャラクタ“伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ”のゲーム画像の公開した。

 本作は、かわいい女の子と一緒に密室に閉じ込められる夢を見る「密室世界」と、学園祭で意中の女の子を彼女にする「現実世界」の2つで展開する学園脱出アドベンチャー。
 フルポリゴンで表現された女の子たちはボイスで喋り、数百に及ぶ動きや仕草をモーションキャプチャーによりなまめかしく再現。アナログパッドによる見渡し、ジャイロ操作による“覗きこみ”など、色々な視点で女の子を観察できる…!

また、公式サイトでは、5人の主要キャラクタのサンプルボイスも公開されている。

[店舗別オリジナル特典]
▲エンターキング:描き下しイラスト クオカード付
▲ゲーマーズ:描き下しイラスト テレホンカード付

密室メディアランド

▲メディアランド:描き下しイラスト プロマイド付

密室ネオ・ウイング

▲ネオ・ウイング:描き下しイラスト A4ポートレイト付
▲GEO:描き下しイラスト A4クリアファイル付
▲宝島:描き下しイラスト テレホンカード付


伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ2


[伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ]
CV:大亀あすか

伊都香・リザヴェータ・イヴァーノは、主人公コウヘイとは血のつながらない姉。
東欧系の血を引いていて金髪で色白。
同じ家に暮らす面倒見のいい優しいお姉さん。

◆『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』
ハード:ニンテンドー3DS
ジャンル:恋愛・脱出・アドベンチャー
発売元:ディースリー・パブリッシャー
開発元:インテンス
発売予定日:2012年3月15日(木)
価格:6,090円(税込)
プレイ人数:1人
CERO:「D」(17歳以上対象)

(ソース元:「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,店舗別特典の追加分をラフと共に公開。3DS本体なら3D表示で見られる「伊都香」のゲーム画像も







血が繋がっていない姉か・・・よし!



関連記事

| ゲーム | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/344-e6d96b8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

