適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSP 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」 新たな巫女 「ルカ」「フェミルナ」「粉月マヒル」の3人公開

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!




CGとゲーム画面の差がやばい



 スパイクは本日(2012年2月13日),PSP用ソフト「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」の新情報を公開した。

 本作は,主人公が「12星座の巫女」と子どもを作り,その子ども達「星の子」と供に,“ケガレ”という魔物達から,異世界を救うというダンジョンRPGだ。

 今回は,その「12星座の巫女」として登場するキャラクター「ルカ」「フェミルナ」「粉月マヒル」の3人が新たに発表された。


ルカ(Ruka) Cancer
孤児院の手伝い A型 CV:大本 眞基子

ルカ



心を読まれたくなかったら私に近づかないこと。いい?

蟹座の巫女。話すだけで相手の心を読むことができる『ツクヨミ』という存在。自分と話す人はホントのことしか話せないシンドさを知っているため、冷たい態度をとることで人との関わりを自ら絶ってきた。自分の事が嫌になり遠ざけられるようになるなら、初めから仲良くなんかしない方がいい。そんな想いを秘めながら…。


フェミルナ(Femiruna) Leo
大富豪の一人娘 B型 CV:藤田 咲

フェミルナ



ワタクシと愛好の儀ができること、光栄に思っていただきたいものですわ!

獅子座の巫女。大勢の召使を従える大富豪の一人娘であるがゆえに、ワガママで自分勝手で自信もたっぷり。本人曰く、本来であれば触れることさえ恐れ多いらしい。これまた本人曰く、自分が巫女になった以上、世界の平和は保たれたも同然、らしい。
一筋縄ではいかないお嬢様みたいだ…。


粉月マヒル(Mahiru)Virgo
幼なじみ A型 CV:加藤 英美里

粉月マヒル



どうして私が怒るの?その理由を30文字以内でまとめるがいいわ。

乙女座の巫女としてグランバニアに召喚された。24個の妊娠検査薬が妊娠していると証明しているが、相手は不明。本来『12星座の巫女』はグランバニアの民から選ばれるのだが、なぜ今回彼女が巫女として召喚されたのか?いつでもイツキのお守り役になることに辟易している。突然現れ、そして密かに立ち聞きしている。それがマヒル。

(ソース元:羨ましすぎる使命を背負った主人公になれる「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」,新たに公開された巫女は「ルカ」「フェミルナ」「粉月マヒル」の3人







幼馴染既に孕んでますやん。



関連記事

| ゲーム | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/348-9fe478fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

