適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3DS 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」 PV公開

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。ジャケット絵




♂の多さにちょっと引いた。



 ディースリー・パブリッシャーは本日2012年2月14日(火)、3月15日(木)発売予定のニンテンドー3DS向け新作ソフト『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』に関するプロモーションビデオを公開した。

 本作は、かわいい女の子と一緒に密室に閉じ込められる夢を見る「密室世界」と、学園祭で意中の女の子を彼女にする「現実世界」の2つで展開する学園脱出アドベンチャー。
 フルポリゴンで表現された女の子たちはボイスで喋り、数百に及ぶ動きや仕草をモーションキャプチャーによりなまめかしく再現。アナログパッドによる見渡し、ジャイロ操作による“覗きこみ”など、色々な視点で女の子を観察できる…!

 本作のプロモーションビデオは、動画サイト「Youtube」および「ニコニコ動画」の同社公式チャンネルにて公開されている。本作のプレイムービーを交えつつ、ゲームシステムや様々な魅力をたっぷりと紹介したものとなっているので、ぜひチェックしてみてほしい。





(ソース元:『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』プロモ映像を公開







お前も光ってるYO!



関連記事

| ゲーム | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/359-5ffd1ff0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

