適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3DS「CONTORA(コントラ)」 「プロジェクトが中止されたのでは?」と指摘している海外記事が掲載

去年のE3でアナウンスされた3DS版『CONTORA(コントラ)』ですがその後音沙汰がまったくなく『プロジェクトが中止されたのでは?』と指摘している海外記事が掲載中。半年以上情報なし。

『最後に、我々は聞いていました。CONTORA(コントラ)ゲームは3DSへ行く過程にありました。
その情報は大昔に来ました(去年のE3)しかし、我々はまだゲームに関して何も見ませんでした。
その情報は、今年のE3から来ることができましたか?プロジェクトは、まだ生きていますか?』

・・・と3DSだからリリースされる可能性も高かったけどそれすらキャンセルされたのかも。
コナミはグラディウスシリーズを実質廃棄して今度はコントラか・・・と思わずにはいられないですね。
グラディウス最新作もPS3で出る『予定』で終わってしまったですし行く末が心配。

(ソース元:http://jin115.com/archives/51839393.html







3DSソフトの開発中止が多い中、ここまで情報がないと疑ってしまいますよね。



魂斗羅Dual Spirits コナミ ザ・ベスト
コナミデジタルエンタテインメント (2009-03-12)
売り上げランキング: 7599
関連記事

| ゲーム | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/37-2f7f273e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

