適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ニコニコ生放送で 「ゆるゆり」 一挙放送決定 その後打ち上げとして「ゆるゆり」組曲も放送!

ゆるゆり




いえい!



ゆるゆり一挙放送



ニコニコアニメスペシャルごらく部といっしょに「ゆるゆり」一挙放送

ごらく部がニコニコ生放送に帰ってきた!
ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり」の一挙放送を行います。
今回はごらく部の4人もコメントで参加。
一緒に盛り上がりましょう!

■イントロダクション

笑われればいいと思うよ。

旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に
「ごらく部」の活動(といっても特に明確な活動内容はなし)
を続ける4人組。
それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける「生徒会」。

愛が溢れまくりで明日から元気に生きていけること請け合いの
まったりストーリー。

■コメント参加
三上枝織(赤座あかり役)
大坪由佳(歳納京子役)
津田美波(船見結衣役)
大久保瑠美(吉川ちなつ役)
ゆるゆり公式中の人


ゆるゆり打ち上げ会場



【一挙放送打ち上げ会場はコチラ】「ゆるゆり」組曲

ニコニコアニメスペシャルごらく部といっしょに「ゆるゆり」一挙放送
25日の行われる一挙放送記念の打ち上げ生放送として、
「ゆるゆり」組曲を開催いたします!

この番組は、ノンストップで「ゆるゆり」の楽曲をお届けする音楽番組です。
アニメ放送の後は、この日限りのスペシャルな音楽番組を皆で楽しみましょう。

作品の想い出を語るのも良し、一緒に歌って楽しむのもよし、
コメントで弾幕を打つのも良し、数々の名曲に酔いしれるのも良し...。
自由に参加して、名曲の数々を聴き皆で盛り上がっちゃいましょう!







弾幕推奨放送w
一挙放送やるの多くなったなー



関連記事

| アニメ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/380-a168f20e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

