適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「グッスマ夜空」、「Wave 柏崎 星奈&ゆるゆり」 フィギュア予約開始

赤座あかり透明版




!?



グッドスマイルカンパニー 僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/7スケール)
三日月 夜空 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)



商品紹介
大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』から、容姿以外は色々と残念なメインヒロイン「三日月夜空」が1/7スケールフィギュアで登場です。中性的な美貌の持ち主でありながら、サディストで毒舌家といわれる特徴そのままに、お馴染みの腕組み姿で立体化。不機嫌そうな表情が魅力的な造形に仕上げました。


Wave 僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール)
柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



商品紹介
2011年アニメ化もされ、ますます盛り上がりを見せる人気作「僕は友達が少ない」より、ヒロインの一人で学園理事長の娘、柏崎星奈がBEACH QUEENSシリーズに登場!原型製作に、スタイルの良いキャラの造型で絶大な評価を得ているクラムジー零氏を迎え、金髪碧眼の美人で巨乳、表情からはナルシストの性格まで垣間見えるよう、星奈らしさにこだわってフィギュア化いたしました。髪は、かき上げた状態と通常の状態とを組み換えで再現が可能。また、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。


Wave ゆるゆり 赤座 あかり&吉川 ちなつ【限定Ver.】 (1/10スケール)
赤座 あかり&吉川 ちなつ【限定Ver.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
ゆるゆり 赤座 あかり&吉川 ちなつ【限定Ver.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



商品紹介
初回限定販売!赤座あかりと吉川ちなつがセットで登場! 大人気「ゆるゆり」より、『赤座あかり』と『吉川ちなつ』がBEACH QUEENSシリーズに登場。自身も作品の大ファンという実力派原型師・奥村幸生氏が、可愛らしく並んで同じポーズをとっているスクール水着姿でフィギュア化いたしました。更に、本製品では「アッカリ~ン」でおなじみ、全身透明PVC製のあかりが特別に付属!また、全て首部分にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが可能。 本製品は赤座あかり【通常版】、赤座あかり【透明版】、吉川ちなつ のセットになります。※本製品は初回限定販売となります。

<セット内容>専用ベース、赤座あかり【透明版】付属







あかり;;
関連記事

| フィギュア | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/386-2e0d93c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

