適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSP 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」 瀬菜ルートのプレイ映像公開

瀬菜ルート




うん、知ってた。



 本作は、伏見つかさ先生が執筆する電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(イラスト:かんざきひろ先生)をゲーム化したもの。2011年に発売されたPSP用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』の続編にあたる。ストーリーは、伏見先生総監修の完全オリジナルとなっており、伏見先生が自ら書き下ろしたシナリオも収録される。

 これまであやせルート、桐乃ルートのプレイ映像を公開してきたが、今週は新たにメインヒロインとして登場する瀬菜ルートの映像をお届け。いつも元気な瀬菜が、珍しくしおらしい態度で京介にある“お願い”をしてくるが……瀬菜のお願いがどういうものなのかは、映像でチェックしてもらいたい。

映像はこちらで

(ソース元:【週刊 俺の妹P続】麻奈実&沙織&あやせの3人を紹介! 瀬菜ルートのゲームプレイ映像もお届け♪





瀬菜ルート2


だめだこいつ・・・
はやくなんとかしないと・・・



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
バンダイナムコゲームス (2012-03-29)
売り上げランキング: 35
関連記事

| ゲーム | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/397-7abaf115

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

