適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PS3 「ホワイトアルバム-綴られる冬の想い出-」 がPCに移植 ※18禁ではありません

ホワイトアルバム




なぜか17歳以上推奨から12歳以上推奨に


森川 由綺

緒方 理奈



ストーリー

歌が聞こえてくる。
冬の街路、冷たい風の中、その歌声に足を止める。
ミュージックショップの店頭。
ブラウン管の向こうで彼女は歌う。
俺はこちら側で、それを静かに観ている。
大学からの帰り道、冬の風に吹かれて、いつまでも立ち続けて…。

…俺の日常は、こんな風に、いつも平凡で。
ただ一つだけ普通とは違っていること。
彼女のデビュー後も、二人の関係は変わることなく続いてきた。
少なくとも、これまでは。

彼女は彼女の特別な生活を送り、俺は俺の平凡な日常を送る。
誰かが誰かと出会い、別れて、
そしてお互いを巻き込みながら、日々はとめどなく過ぎて行く。
真冬の白いアルバムに綴られる物語は、いつだって、ここにある…。


作品概要

タイトル
WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-

ブランド
アクアプラス

ゲームジャンル
AVG

原画
カワタヒサシ

ボイス
あり

対象年齢
12歳以上推奨

価格
5,040円

(ソース元:DMM.com [AQUAPLUS WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-] PCゲーム







あんまり浮気とか好きじゃないからやったことないんだけど・・・
中学生に見せてもいい内容なのかな?
って対象年齢とかあってないようなものかw



WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-AQUAPRICE2800
アクアプラス (2011-12-08)
売り上げランキング: 871
関連記事

| ゲーム | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/398-04878e57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

