適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSP 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」 新たな巫女&愛好の儀情報&最新ティザームービー公開

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!




えちぃことはきらいです。



4月26日発売予定のPSP用「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」マレビトや12星座の巫女、愛好の儀についてなどの情報と最新ティザームービーも公開されました。


マレビトと12星座の巫女と愛好の儀

マレビトは、共にケガレを浄化できる唯一の存在である「星の子」と迷宮に潜り、星授を納めることでその使命を果たす。残念ながら「12星座の巫女」には直接ケガレに立ち向かう力はないが、その代わりに「星の子」を作ることができる。

でへへな行為=愛好の儀、出産=星授ではなく、マレビトと巫女がお互いの魂を「器」に注ぐことで行われる。そして、心を許し解き放ち合い、二人の魂が絆で結ばれることで『星の子』が産まれる。


星の子

星の子とは、マレビトと12星座の巫女の間に宿った子供たちの総称。マレビト以外にケガレを浄化できる唯一の存在。
産まれた時から使命を果たすことを考えており、また様々な職業にもつけるすごいお子様です。


ミレイ


ミレイ(Mirei)
宮廷魔術師 B型
CV:小林 沙苗

天秤座の巫女。主に魔術の研究をしている。
研究しか興味なく、恋愛とかwwwwという人。
「異世界の生きたマレビト」という研究対象としての興味から、他の巫女より積極的に愛好の儀に協力する研究者の中の研究者なのです。


レオーネ



レオーネ(Reone)
宮廷医師 A型
CV:山口 由里子

蠍座の巫女。宮廷医師で、学園の保健医も務めている。
巫女とマレビトの体調管理が主な仕事だが、一般生徒を診てあげたりするセクシーお姉さん。
愛好の儀はいつでもWelcome!


スゥ



スゥ(Sue)
動物飼育員 O型
CV:喜多村 英梨

射手座の巫女。学園内の飼育員。
※この動物たちはこの子の所有物です。
将来は怪我した動物も治せる動物学者になるという微笑ましい夢をお持ちの彼女。
なので巫女の仕事は動物の次でいいですよね。


そしてこちらの最新ティザームービーでは、12星座の巫女のイベントシーンとバトルシーンが公開されています。




(ソース元:「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」,十二星座の巫女「ミレイ」「レオーネ」「スゥ」のプロフィールが公開。最新のティザームービーも







その結果こうなりました。
直接描写を回避した結果がこれだよってことで(´・ω・`)



関連記事

| ゲーム | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/404-b5b423af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

