適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2期? 4月1日開催の「ACE」一覧にタイトル未定作品に俺妹メイン出演者ら

俺妹




2期であってくれえええええええええ




4月1日
Program6 (14:50~15:20)

タイトル未定
出演者:中村悠一/竹達彩奈/花澤香菜
内 容:未定
集合時間:13:50

この出演者で俺妹の主人公、ヒロイン、人気キャラを演じている3人から妥当との線が強いです。
ただ2期をやるかどうかは現時点では分かりませんが、俺妹関連ではないかと推定されます。

(ソース元:アニメ コンテンツ エキスポ 2012







2期だったら嬉しいなー
やるとしたら恋愛編とかまでかな?



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
バンダイナムコゲームス (2012-03-29)
売り上げランキング: 26
関連記事

| アニメ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/405-ba423ab6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

