適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャイニング・ハーツ「シャオメイ」フィギュアの出来がいい!

セガの"心にとどくRPG"「シャイニング・ハーツ」より、普段は骨董屋の店主、しかしその実態はあたりを騒がす怪盗ブラックテール!きまぐれ黒猫盗賊「シャオメイ」が登場です。

ローナから盗んだ"たい焼き"をくわえ、可愛らしくこちらを振り向く「シャオメイ」は、薄くタイトな衣装とリボンの皺や動き、そこから覗く柔らかそうな肌の質感など、細かな造形にもとことんこだわり再現。
しっぽを片手に得意げな表情を見せる姿は、いたずら好きで掴みどころがなくマイペース、でも人懐っこくて憎めないという「シャオメイ」の愛らしいキャラクターが表現されています。

こんがりきつね色の美味しそうな"たい焼き"は取り外し可能。製品にはクッションベースも付属します。

コトブキヤのシャイニングシリーズの1/6スケールラインに加わったキュートな怪盗の姿に、あなたのココロも盗まれてしまうはず!

画像はソース元

(ソース元:http://www.moeyo.com/2012/01/figure_kotobukiya_shining_xiao-mei_sample.html







ハーツで一番好きなキャラだからかすごくかわぃいいいいいいいってなってしまいました。
あーほしいなー



シャイニング・ハーツ 1000ピースきまぐれ黒猫盗賊 シャオメイ 1000-021
キューティーズ (2011-09-16)
売り上げランキング: 2758
関連記事

| フィギュア | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/41-7f081e88

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

