適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

混浴アプリ 「一緒にお風呂物語 萌え湯」 アンドロイド対応決定!

ももり




アンドロイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


一緒にお風呂物語 萌え湯@moe_yu1
【萌え湯最新情報】 「Androidで一緒にお風呂!」 みなさまの暖かいお言葉にお応えして、『萌え湯』Android版の開発が決定いたしました! 公開まで今しばらくお待ちください。


この「萌え湯」というアプリは、一言で言うと混浴。
「Live2D」を使って一緒に入っている感覚を味わうことができるアプリです。
konomiさんがデザインした可愛らしい女の子と混浴できるんです。
CVは、阿澄佳奈さん。たまらん!


実際に一緒に入ってみる→うっかり落とす→涙目
このような図が目に浮かびますな(´・ω・`)
親元で生活してる人は知らん。


タイトル:一緒にお風呂物語 萌え湯
ジャンル:エンターテイメント(予定)
対象年齢:17才以上の方が対象です(予定)
価格基本:プレイ無料(アイテム課金制)(予定)
対応機種:スマートフォン端末

【関連記事】iPhone / iPod touch用アプリ「一緒にお風呂物語 萌え湯」 美少女と混浴体験!

(ソース元:一緒にお風呂物語 萌え湯Twitter







アスミーーーーーーーーース。
今思えばアプリ名どストレートだな。



関連記事

| アプリ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/412-af42b4dd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

