適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

MF文庫J創刊10周年記念! イベント 「夏の学園祭」 の開催が決定

夏の学園祭




やっぱりISがない。



MF文庫J創刊10周年を記念して、「夏の学園祭」のイベントが7月29日に秋葉原で開催されます。
なにかアニメ化でもするのかなーと思っていたらイベントでしたね。

当日は、作家、イラストレーターのサイン会、展示、物販などが行われるそうです。
あとステージイベントがあるそうなんですが、サイトを見る限りでは3月~5月の新刊3冊を購入し、応募した中から抽選で招待となっています。
サイン会とかはどうなるんだろ?


概要
会場:秋葉原UDX
日時:2012年7月29日(日)10:00~18:00予定
入場料:無料

(ソース元:MF文庫J10周年記念 夏の学園祭







このステージイベントになにか別の発表がありそうだな。



変態王子と笑わない猫。5
さがら総
メディアファクトリー
売り上げランキング: 398
関連記事

| アニメ・ゲームイベント関連 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/415-a9d1ac7b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

