適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3DS 「キングダムハーツ3D」 のエンドクレジットにサプライズ! 新作くるか?

KINGDOM HEARTS 3D




どんなサプライズを仕込んだんだ?



海外誌「ニンテンドー・パワー」に、「キングダムハーツ3D」に関する野村さんのインタビューが掲載されました。
そのインタビューの最後に、この作品について何か教えてくれないかと質問したところ、

野村氏:これは初めてすることですが、エンドクレジットにサプライズがあります。ですから、スタッフロールクレジットが流れても、3DSを置かず、警戒を怠らないでください!

との回答が。新作なのか、お約束のシークレットムービーか、そのまた違う何かか、期待が膨らみますね。

(ソース元:KH:海外誌「KH3D」野村氏インタビュー「エンドクレジットに注目を!」







もうサイドストーリーも結構出したし、そろそろ3が出てもいいんじゃないかな?



関連記事

| ゲーム | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/437-bdf6422a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

