適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSVita 「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」 」 「ダイブ」システム&新キャラクター紹介 限定版の同梱内容も公開

シェルノサージュロゴ




夢の世界にダイブしたい。



PSVita「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」のヒロイン・イオンの失われた記憶を取り戻す“ダイブ”システム、新キャラクターの情報を公開しました。

シェルノサージュスクリーンショット
シェルノサージュスクリーンショット2



プレイヤーはイオンが暮らしている「現実世界パート」で彼女とコミュニケーションを取ることになります。このパートで「夢セカイに行こう」という項目を選ぶと、彼女の心の中へ“ダイブ”して「夢セカイパート」へ行くことができます。

プレイヤーは、彼女の荒んだ心を象徴するかのような廃墟の世界を修復するために、イオンの心の中にいる妖精「シャール」にお願いし、依頼を受けたシャールが時間をかけて彼女の心の傷を癒やしていきます。
廃墟が復元されていくことによって、イオンの眠っていた記憶が徐々に思い出していくのです。


シェルノサージュスクリーンショット3
シェルノサージュスクリーンショット4


ター坊
CV: 大原 桃子

旧市街・万寿区の雑貨屋「縷縷(るる)」の一人息子で万寿区に住む子供たちのリーダー的存在。

キャス(キャスティ・リアノイト)
CV: 水瀬いのり

リアノイト家という、旧市街では裕福な家庭のお嬢さま。
子供三人組の中では一番しっかりしている面があるが、それは教育によって「作られた彼女」であり、内面的にはけして芯が強いわけではない。ター坊が好き。

プラム(プライム・セオジウム)
CV:岡田 栄美

三人の中ではもっとも性格がおとなしいインテリ系の男の子。
誰に対しても優しく、天文を目指す天文支持者だが,ジェノムに対しても友好的な考えの持ち主であり、グランフェニックス・プロジェクトを全面的に肯定はしていない。

テレフンケン
CV: 阿久津 加菜

空想生物型(ドラゴン)のジェノムであり、イオンが万寿沙羅で出会う初めてのジェノム。
生命エネルギーの枯渇により瀕死の状態だったが、ファーストハーモニクスを試み、その後イオンのパートナーとして共に行動する事になる。

7次元の彼方からガストに送られてきたと言われる書類。
謎の言語で書かれた論文、イオンの調書、樹形図など、リアルなラシェーラを感じ取ることが出来る機密書類がついにあなたの手の中に!
更に、イオンの生態記録を生録りしたCDも付属。
あなたとイオンが出逢う前,彼女がどんな生活をし、どんな出来事があったのか、その断片を垣間見ることが出来ます。

(ソース元:イオンの失われた記憶を求めて心の中へ。「シェルノサージュ」,“ダイブ”システムと新たな登場キャラクターを紹介。限定版の同梱内容も明らかに







イオンちゃんの荒んだ心を私が癒やしてあげよう^^



関連記事

| ゲーム | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/449-4893c252

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

