適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSP 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」 に登場する巫女 「ファルン」「コレット」「ユズハ」 のプロフィール&イメージビジュアル公開

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!




そういえばこれギャルゲーじゃなくてRPGだったね。


 スパイクは本日、4月26日発売のPSP「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」に登場する巫女「ファルン」「コレット」「ユズハ」のプロフィールとイメージビジュアルを公開しました。


ファルン
ファルンCG



ファルン(Farun) 踊り子 A型 CV:荒浪 和沙
旅の踊り子。突然山羊座の巫女になってしまったので街を離れる事ができなくなってしまった為、酒場で踊り子をしている。イツキにさっさと世界を救ってもらって、早く旅に出たいと思っている。


コレット
コレットCG



コレット(Collet) パン屋 O型 CV:下田 麻美
普段は一人でパン屋を切り盛りしている看板娘の水瓶座の巫女。自称カリスマ・パンシェフで石ころが引力で地面に引き寄せられるように、人がパンの香りに引き寄せられてくることを「パン有引力の法則」と名付けている。ナルシスト。


ユズハ
ユズハCG



ユズハ(Yuzuha) 絵描き A型 CV:藤井 ゆきよ
絵を描くのは趣味ではなく仕事。魚座の巫女としての仕事も乗り気ではなく、諦めることにしているという、いろいろ諦めるのが得意な子。引っ込み思案。

(ソース元:PSP用ソフト「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」,十二星座の巫女から「ファルン」「コレット」「ユズハ」のプロフィールが公開に







絵がよくてもゲーム画面がなー
もう少しどうにかなんないかな?



関連記事

| ゲーム | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/451-0785ba33

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

