適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「マージャン★ドリームクラブ」が2012年春オープン

ディースリー・パブリッシャーは、PS3/Xbox 360用ソフト『マージャン★ドリームクラブ』を2012年春に発売する。

本作は、同社の恋愛SLG『ドリームクラブ』シリーズに登場する13人のホストガールと、本格4人打ち麻雀が楽しめるソフト。ホストガールが滑らかなモーションで麻雀を打ち、おしゃべりをすることで、隣に座っているような距離感での対戦を楽しめる。1人で楽しむ要素に加えて、オンライン通信による対戦プレイも用意されている。

対戦に勝てば、徐々に増えていくコスチュームのチェンジも可能。ピュア紳士好みのコスチュームで麻雀を楽しめる。またホストガールたちだけでなく、条件を満たすことで受付さんも一緒に麻雀をしてくれるようだ。


▼『マージャン★ドリームクラブ』
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー
■対応機種:PS3,Xbox360
■ジャンル:TBL
■発売日:2012年春
■希望小売価格:未定

(ソース元:http://news.dengeki.com/elem/000/000/443/443314/




受付さんが教えてくれるのかー
知らないふりして教えてもらいたいわー

ホストガール達と一緒に打ってる感も味わえるし今後に期待したいです。





DREAM C CLUB(ドリームクラブ)ZERO PORTABLE
D3PUBLISHER (2011-12-17)
売り上げランキング: 220
関連記事

| ゲーム | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/5-654189b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

