適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSP 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」 まどマギコラボのコスプレブロック崩し画像&黒猫ルート映像公開

俺妹P続




せっかくのコラボも延期;;



『魔法少女まどか☆マギカ』とコラボレーションしたブロック崩しの画像と黒猫ルートの映像が公開されました。

桐乃(鹿目まどか)
黒猫(暁美ほむら)
沙織(巴マミ)
麻奈実(美樹さやか)
あやせ(キュウべえ)
加奈子(佐倉杏子)
瀬菜(お菓子の魔女)



黒猫ルート映像はソース元から。

(ソース元:【週刊 俺の妹P続】『俺の妹P続』伏見つかさ先生、二見鷹介P、三木一馬副編集長が読者からの質問に答えます! そして今週のプレイ映像は黒猫!







あやせ;;



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
バンダイナムコゲームス (2012-05-17)
売り上げランキング: 34
関連記事

| ゲーム | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/520-8a428039

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

