適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3DS「どうぶつの森」は、2012年夏以降に発売か

これは、任天堂の追加課金対応ソフト発売を報じた日経の記事によるもので、これによると、追加課金対応ソフトの第1弾は3DS「ファイアーエムブレム 覚醒」で、「夏以降には『どうぶつの森(仮称)』を軸に第2弾も検討」していることが明らかにされています。

(ソース元:http://www.gamememo.com/2012/01/09/doubutu-no-mori-3ds-natu/







日経か・・・
どうぶつの森やると時間忘れてずっとやっちゃうよね。



おいでよ どうぶつの森
任天堂 (2005-11-23)
売り上げランキング: 257
関連記事

| ゲーム | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/55-180b2de6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

