適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSP 「化物語 ポータブル」 「阿良々木火憐」と「阿良々木月火」参戦!

化物語 ポータブル




ですよね!


化物語ポータブル 阿良々木火憐
化物語ポータブル 阿良々木火憐 ゲーム画面

化物語ポータブル 阿良々木月火
化物語ポータブル 阿良々木月火 ゲーム画面



 バンダイナムコゲームスは、8月23日に発売予定のPSP用ソフト『化物語 ポータブル』の新情報を公開した。

 本作は、西尾維新さん原作でTVアニメ化もされた『化物語』を題材にしたゲーム。ゲームジャンルは“過剰妄想MAD会話劇”で、奇奇怪怪な応酬を繰り広げる前代未聞の会話劇になっているという。

 新情報として、主人公・阿良々木暦の妹である阿良々木火憐と阿良々木月火が登場することが明らかになった。ファイヤーシスターズと称される彼女たちは、一体どのように、物語に絡んでくるのか。期待しておこう。

(ソース元:火憐だぜ! 月火だよ! 『化物語 ポータブル』にファイヤーシスターズが参戦だって







どんなゲームなんだろこれ。



化物語 ポータブル (初回限定生産版)
バンダイナムコゲームス (2012-08-23)
売り上げランキング: 73
関連記事

| ゲーム | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/578-94a19fce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

