適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「僕は友達が少ない」 BD/DVD5巻パッケージ絵公開 今回は小鳩!

小鳩




黒づくし。


僕は友達が少ない BD/DVD5巻パッケージ絵
僕は友達が少ない」 BD/DVD5巻パッケージ絵2



【発売日】2012年5月23日

【収録内容】第9話・第10話

【初回生産特典】
1.僕は友達が少ない あそーとCD5 ~隣人部カラオケ選曲集2&録り下ろしキャラクターソング(羽瀬川小鳩)
・『二人の季節』うた:柏崎星奈(cv.伊藤かな恵)
・『漢の生きる道』うた:楠 幸村(cv.山本希望)
・『SHOCK YOUR EYES』うた:志熊理科(cv.福圓美里)
・『いきなり!モンスタア☆』うた:高山マリア(cv.井口裕香) ※アニメ本編未登場。
2.ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジパック
3.隣人部活動報告(特製ブックレット)
4.ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ構築カード2種(第9・10話エンドカードイラスト仕様、各4枚封入)

※初回特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに。初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。
他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

【毎回特典】
1.映像特典:ノンテロップCM映像2種
2.音声特典:キャストオーディオコメンタリー
3.スーパーピクチャーレーベル







小鳩ちゃんマジ天使!



僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-05-23)
売り上げランキング: 409
関連記事

| アニメ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/580-b5d17938

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

