適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「咲-Saki- 阿知賀編×パセラ」コラボ 秋葉原パセラ昭和通り館に行ってきたよー

咲-Saki- 阿知賀編×パセラ7 咲-Saki- 阿知賀編×パセラ9




松実姉妹可愛過ぎだろ・・・


ということで行ってきました。秋葉原パセラ昭和通り館!
部屋の中はネットで見かけたとおり狭く、2~3人くらいがちょうどいい広さです。

咲-Saki- 阿知賀編×パセラ
咲-Saki- 阿知賀編×パセラ2
咲-Saki- 阿知賀編×パセラ3



最後ぼやけてる;;
そして私が頼んだメニューはこちら。

咲-Saki- 阿知賀編×パセラ10
咲-Saki- 阿知賀編×パセラ6
咲-Saki- 阿知賀編×パセラ4
咲-Saki- 阿知賀編×パセラ5


"ジャージ"ャー麺とビールはやっぱ合いますなw
麻雀部ハニトーはある程度覚悟してたけど結構重いねw
でも一番コラボ感は出てるよね。

咲-Saki- 阿知賀編×パセラ12


そして、トレーディングカードは松実姉妹が手に入り、缶バッチも玄ちゃんにしたし、目的達成できてよかったかな。店員さんナイス!

やっぱ咲はいいですね!
久しぶりに本編の方も見たいなー
BD-BOX買えなかった自分が憎いぜ(´・ω・`)
もうどこも新品売ってないんだぜ(´・ω・`)



そんな訳で簡単ではありますが、こんな感じで楽しんできました。
楽しんだ感まったく出てないけどな!

帰りは満員電車だったんですが仕事帰りにこれは堪えますね;;しかも週末(´・ω・`)
世の中の社会人の皆さんお疲れ様です;;




咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-06-20)
売り上げランキング: 241
関連記事

| イベントレポート | 22:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/597-8d04e373

TRACKBACK

まとめtyaiました【「咲-Saki- 阿知賀編×パセラ」コラボ 秋葉原パセラ昭和通り館に行ってきたよー】

 松実姉妹可愛過ぎだろ・・・

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 00:57 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

