適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「アイドルマスター」 アニメファンブック特装版発売決定! 夏コミで頒布された同人誌の一部を追加!

アニメ「アイマス」おつかれさま本




対応早ぇええええええええええええ。


先日行われた、コミックマーケットで頒布された「OGI★STAR MEMORIES」。
その中から表紙、スタッフ紹介ページ、中表紙などが追加された内容が、
アイドルマスターのアニメファンブックの特装版として発売されることが決定しました。

仕様や予約開始日などについては近日中にお知らせということで楽しみにまっておくことにしましょう。


これはアイマスおつかれさま本の再販なんでしょうか?
今オークションで価格が高騰していて転売屋の大儲けだったのを思い出しました。
高い金出して買った人は「えー」と思った方もいらっしゃると思います。


どんまい(´・ω・`)


しかし、夏コミ終わって1週間もしないうちに収録されるってことはかなりの反響があったんでしょうね。
プロデューサーさん達の力凄過ぎでしょう・・・
こんな短期間でスタッフや関係者を動かすことって容易なことではないと思うんですよ。


余談ですが、私も廉価版ですがアイドルマスター2買ってまだやれていないのでそろそろプロデューサーの仲間入り
させてもらおうかしら。

(ソース元:アニメ「アイドルマスター」公式サイト




アイドルマスター アニメファンブック(仮)

一迅社
売り上げランキング: 14
関連記事

| アニメ・ゲーム関連グッズ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/639-de929b0b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

