適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「魔法少女まどか☆マギカ KEYANIMATION NOTE vol.6」 発売日が延期・・・ & 6巻付属の全巻収納BOX公開!

劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ




BOXかっこいいな。


「魔法少女まどか☆マギカ KEYANIMATION NOTE vol.6」の発売日が、

2012年8月末→2012年9月30日(日)発売予定

に発売延期になりました。映画の公開日に近づけたのかな?


私は残念ながらこの「魔法少女まどか☆マギカ KEYANIMATION NOTE」シリーズは
買っていなかったんですが、欲しいなぁーと思っていました。
全巻買える人うらやましい(´・ω・`)


しかし発売延期を発表した同日、KEYANIMATION NOTE Vol.6 付属の全巻収納BOXを公開しました。


魔法少女まどか☆マギカ KEYANIMATION NOTE vol.6付属の全巻収納BOX



かっこよすぎだろ・・・
こういう収納BOXってすごく欲しくなってしまいます。
思わずアマゾンでポチってしまいそう・・・
とらのあなのクリアケース入るのかな?
公開された画像見ると本とぴったりサイズな感じですが・・・


なんにせよまだまだまどマギは終わらなそうですな。
映画楽しみだなー

(ソース元:魔法少女まどか☆マギカ KEYANIMATION NOTE Vol.6 付属の全巻収納BOX画像公開
(ソース元:魔法少女まどか☆マギカ KEYANIMATION NOTE Vol.6 発売延期のお知らせ







魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.6

メディアパル
売り上げランキング: 3809
関連記事

| アニメ・ゲーム関連グッズ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/640-7b0998ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

