適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ひだまりスケッチ×ハニカム」 10月4日TBSにて25:25より放送開始! 後藤邑子さん復帰でヒロさんのキャスト変更なし!

ひだまりスケッチ




変更なしでよかった;;


ひだまりスケッチ×ハニカム 情報

https://twitter.com/k_hayate/status/236831291495030785



TBSアニメフェスタでの情報です。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」
TBS 10/4 25:25~ BS-TBS 10/20 25:00~ 放送開始

後藤邑子さんは、9月から仕事復帰の予定で、ヒロさんのキャスト変更はなく、
このまま続投とのこと。


後藤邑子さんが病気で入院した時は、本当にびっくりしました・・・
復帰するのは嬉しいけど、あまり無理をせずに仕事してほしいなと思います。


とはいえ、ヒロさんのキャスト変更なしとのことで心底安心しました。
個人的にはキャスト変えるならやらなくていいと思っていましたので・・・
本当によかったなーと思います。


9月から復帰ということなのできつきつなスケジュールになってしまうと思いますが、
お体に気を付けて仕事をしていただければと思います。


私は、そろそろ発売する「ひだまりスケッチ×365」のBD-BOX見ながら待っています(´・ω・`)
早く見たいぜ!






ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
アニプレックス (2012-08-22)
売り上げランキング: 462
関連記事

| アニメ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/641-70a60bca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

