適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ゆるゆり♪♪×としまえん」 結衣のウインナーカレーが酷過ぎると話題に!

七森中 としまえん校




これはwww


8月18日(土)~19(日)、としまえんがゆるゆりとコラボした「七森中 としまえん校」
夏休み限定企画として開校されたこのコラボ企画ですが、そのコラボ企画の一つである
結衣のウインナーカレーが酷過ぎると話題に。

結衣のウインナーカレー

http://twitpic.com/akr8d0


これはひどいwwwwww
ウインナーまるごと置いただけwwwwww


ちょっとこれはさすがに適当すぎるかなー
自分のサイトに負ける位の適当さだよー
結衣らしいと言えば結衣らしいけどね。


まぁ、でもこういうコラボ企画って楽しんだ者勝ちだと思いますし、ゆるゆり好きな人は
楽しめた方も多いはず。
体感型学園RPGとか面白そうですし。


それでもこのカレーは酷過ぎるなw




関連記事

| アニメ・ゲームイベント関連 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/642-41194ace

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

