適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PS3 「テイルズオブエクシリア2」 戦闘PV公開!

テイルズオブエクシリア2




レイアたんかわゆす。





11月1日発売の「テイルズオブエクシリア2」の戦闘PVが公開されました。


エクシリア1と戦闘はあまり変わっていないかなという印象を受けました。
前作で満足された方は今回も大丈夫なのではないでしょうか。
鹿が直立で攻撃受けている様にはクスリときましたが。

最後のピースはさすがキャラーゲーと言わざるをえないですね。
ちょっと見ててちょっぴり恥ずかしくなった(´・ω・`)


それにしても前作発売から続編発売早いですねー
まさか1年ちょっとで出すとはびっくりです。


あまり情報収集していなかったんですがこれはアイマスみたいに時間内に選択肢を選ばなきゃ
いけないんですねー
あと借金返済。返済して移動可能なエリアを増やしていくというシステム。
借金すると自由がきかないってことですねー


借金は嫌だわー


これからどういうようなゲームシステムになっていくのか楽しみです。


あと主人公もっと喋れ。




関連記事

| ゲーム | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/644-21c0536f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

