適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アニメ 「僕は友達が少ない」 2期PV公開!

僕は友達が少ない 2期




早くもPV登場!





2013年1月に放送予定の「僕は友達が少ない」2期のPVが公開されました。


さっそく公開されましたね。
なんか前作と絵が変わってますねー
だいぶ原作寄りの絵柄になって嬉しいです。
もしかしてスタッフ変わったのかな?
放送が始まってもこの位のクォリティを維持してほしいなと思います。


なんか後ろにちょろちょろ映り込んでいた葵の姿があったので最新刊あたりまでいきそうですね。
いやはや楽しみです。


相変わらず星奈可愛いなぁ~



僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-09-26)
売り上げランキング: 255
関連記事

| アニメ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/646-9b4950ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

