適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ねんどろいど 「ゆるゆり♪♪ 赤座あかり」 登場!

ねんどろいど ゆるゆり♪♪ 赤座あかり4




oh・・・


ねんどろいど ゆるゆり♪♪ 赤座あかり
ねんどろいど ゆるゆり♪♪ 赤座あかり2
ねんどろいど ゆるゆり♪♪ 赤座あかり3



「ゆるゆり♪♪」から赤座あかりのねんどろいどが登場!


あかり可愛いなー

それにしても喪失顔がやばいwちなつちゃんのねんどろも作ってほしいなぁ~
あかりの売り上げ次第で他のキャラも作るらしいし1つ買ってみようかしら。



ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2012-12-31)
売り上げランキング: 1
関連記事

| フィギュア | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/650-2ecadb54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

