適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 TVCM「ルミナスver.」公開! 新規カット、描き直しがある模様!

魔法少女まどか☆マギカ




いい感じの曲だと思います。





前編が10月6日に公開予定の劇場版「魔法少女 まどか☆マギカ」のTVCM「ルミナスver.」公開されました。


自分が見ていても新規カットや書き直されている場面が分かるほど作りこんでいることが分かります。
これは楽しみだなー
ルミナスも結構いい感じの曲だったし文句なしです。


先日、タペストリー付きの前売り券買ったけど、これを映画館で使ったら店員に前売り券の絵柄真っ二つにされそうです・・・
まぁ、別買い安定ですね。



魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2012-11-30)
売り上げランキング: 72
関連記事

| アニメ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/652-10f4707a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

