適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」初回購入特典は3DSDLソフト「こころが水着に着替えたら。」に決定!


ディースリー・パブリッシャーは2012年3月15日に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」の初回購入特典を公開した。初回版パッケージには,非売品の3DS向けダウンロードソフト「こころが水着に着替えたら。」を入手するためのコードが封入される。

初回購入特典の内容は「水着試着中の東郷こころと密室に閉じ込められてしまう」という美味しいシチュエーションを楽しめる、非売品のニンテンドー3DSダウンロードソフト。

夏休みの直前、新しい水着を購入した“東郷こころ”はプールを待ちきれず自室で水着を試着していた。偶然こころの家を訪れようとしていたコウヘイは、突如強烈な睡魔に襲われる。そして夢の世界へ。目覚めるとそこは「こころの部屋」だった。

初回購入特典のダウンロード方法は、近日中に公式サイトにてアナウンス致します。

(ソース元:http://www.4gamer.net/games/142/G014273/20120111006/







起きたら部屋にいたんじゃしょうがないよね~
このゲームの前回の記事から5日でアマラン上がりまくってるなw



女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
D3PUBLISHER (2012-03-25)
売り上げランキング: 15
関連記事

| ゲーム | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/80-8e54100c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

