適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSP 「僕は友達が少ない ぽーたぶる」の発売日が2/23に延期

僕は友達が少ない ぽーたぶる




プレイステーション・ポータブル用ソフト「僕は友達が少ない ぽーたぶる」発売延期のお知らせ


弊社より2012年1月26日(木)に発売を予定しておりました、プレイステーション・ポータブル用ソフト「僕は友達が少ない ぽーたぶる」につきまして、より良い品質でお客様にお届けするために、発売日を2012年2月23日(木)に延期させていただく事になりました。
発売をお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。




変更前発売日:2012年1月26日(木)

変更後発売日:2012年2月23日(木)

タイトル
プレイステーション・ポータブル用ソフト「僕は友達が少ない ぽーたぶる」

発売元:株式会社バンダイナムコゲームス

メーカー希望小売価格
数量限定生産版「美少女×残念×ゲーム=超残念BOX」
10,980円(税込)

通常版「隣人部パック」
6,800円(税込)

以 上

(ソース元:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/psp_haganai.html







理由は不明。
質がよくなるんだったら全然待てるよ!



関連記事

| ゲーム | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/94-6f3cce0a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

